スマホCMSには新規顧客をリピーターに変える仕組みがあります。

福山市成約率を上げるホームページ制作

基本メリット【手間の削減・運用スピードのアップ】

最低限の費用と時間で、
グラフィカルなモバイルサイトの構築&運営がスタートできます。

今までの福山市ホームページ制作 allow_imgこれからの福山市のホームページ制作

活用事例【モバイルサイトによるイメージUP・ブランディング】

福山市のモバイルサイトでプランディング

 

 

alloe_imgYouTube動画の掲載で具体的なイメージを伝えられます。

YouTubeにアップしている動画をページ内に埋め込むことができます。埋め込んだ動画は各デバイス毎に最適な形で再生でき、追加コストをかけずに、動画を活用した訴求が可能です。

福山市のAndroidホームページ制作iPhone

福山市のケータイサイト対応

活用事例【CRM 新規顧客の固定顧客化】

福山市のリピート客を増やすホームページ制作

alloe_img新規のお客様をリピーターにする仕組みを作ります。

一度来店して頂いた(サービスを利用して頂いた)お客様に継続的な来店を促すいわゆるリピート販促は、きわめてモバイル販促(グルービーCMS)が得意とする施策です。
代表的なリピート販促は、CRM(カスタマーリレーションシップマーケティング)といわれ、簡単にいうとお客様との関係性を継続的に強めることで優良顧客になって頂くというものです。

リピーターを増やす福山市のホームページ制作方法

リピート販促に強い福山市ホームページ制作

活用事例 【CRM】 メール会員の獲得

 

メールを中心とした継続的なアプローチでお客様をリピーターへ。

モバイルリピート販促を効果的におこなうためには、以下のように、サイトへのアクセス→会員登録→メール配信→アクションのサイクルを継続的におこなう必要があります。

会員登録さえしてもらえれば、お客様に継続的なメールでのアプローチを低コストでおこなうことができますので、リピーターになってもらえる可能性がグッと上がります。

福山市のモバイルリピート販促サイクル

allow_img

福山市のメール販促

活用事例 【CRM ターゲティングメール配信】

福山市のメール配信の効果

allow_imgメルマガ会員の属性に合わせてメール配信することができます。

例えば、20代女性にはスウィーツ割引のクーポンを配信して、男性にはビールクーポンを配信するなど、お客様のニーズに合わせたメール配信が可能です。

当然、ニーズにマッチングしたメール内容の方がお客様への訴求効果が高いので、多少手間にはなりますが顧客属性による振り分け(セグメント)は効果を上げるのにとても有効です。

メールを会員属性に合わせて振り分けることで効果を増大させます。

メール配信

allow_img

福山市のホームページ制作例示

活用事例 【CRM フォローアップメール配信】

福山でのメールの配信効果

alloe_imgお客様それぞれのタイミングにあわせてメールを送信できます。

お客様の誕生日や、フォームへの投稿日など、お客様毎に異なる情報にあわせたタイミングで自動的にメールを送ることができます。

お客様にとって最適なタイミングでメールを配信できるため、販促効果の向上と、自動配信による運営業務の効率化が期待できます。

フォローアップメールでできること (活用例)

①誕生日に合わせてバースデーメールを送ることができます。
(例)お客様の誕生日の○日前に自動でクーポンメールを送る。

②お客様のメルマガ入会日に合わせてメールを送ることができます。
(例)お客様のメルマガ入会日の○日後に自動でクーポンメールを送る。

③入力フォーム投稿日に合わせてメールを送ることができます。
(例)資料請求されたお客様のみに、投稿日の○日後に自動でメールを送る。

④入力フォーム投稿時に選択した日付に合わせてメールを送ることができます。
(例)選択された予約日の○日前に確認のメールを送る。

活用事例 【フォームの活用例】

用途に合わせて自由に記入フォームを設定できます。

性別や都道府県などよく使われる項目はあらかじめテンプレートとして用意しています。またサービスや用途にあわせて、自由に記入フォームを

設定できますので、様々なケースで活用することができます。(カスタマイズは、単一選択、複数選択、フリーフォームのすべてに対応)

お問い合わせ等

allow_img

管理画面

お客様から応募があった場合、管理画面トップに表記されます。また、返信が必要な場合は、

管理画面からお客様のモバイルへメールで返信することができるので、便利です。

福山市のお客様に返信

福山市のお客様

福山市のお客様にメールで応募

手軽にクーポンページが作成できます

管理設定画面から各項目を設定することで、手軽にクーポンを作成することが出来ます。

ホームページ制作:クーポンページ作成画面ホームページ制作:クーポン作成画面

簡単に更新予約ページが作成できます

更新予約ページとは、
作成したページの公開日時・終了日時をスケジュール管理できる便利なページです。

ホームページ制作:更新予約ページ例えば、来週月曜日の朝6:00にページを公開したい場合や、1月1日深夜の1:00にページを公開終了させたい場合などに、前もって更新予約ページに期間設定しておくことで、自動的にページの公開・終了が行われます。また、「A」というページが終了した後に「B」というページを表示させる事が可能ですので、例えば、キャンペーンのページが終了とともに、次のキャンペーンページを表示することができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA