忙しい初心者もホームページ制作が難しいから楽しいへ変わる?

初心者の方が、「ホームページを作りたい」と思ったら、実際はするべきことの多さに愕然としてしまいます。
それでも諦めず作りきったとしても、新たな悩みが待っています。それは、更新や変更という作業です。

ホームページというのは、1度作りきったら完成では無く、日々改善を試みて理想に近づけていくものだと思います。

忙しい日々の生活の中で時間を捻出して、制作からレイアウトの変更、記事の更新まで全てを行うというのはとても大変な事です。
そして、せっかく作り上げようと努力したにも関わらず、次第にホームページ制作から離れて行く。

制作前から恐怖を与えるつもりはありませんが、実際にそうなる可能性だってあるわけです。
そんなリスクを持ちながら始めるより、思い切ってプロに任せてみませんか?

 

ホームページは、サイト作成も大事ですが、コンテンツを作る事はもっと大事です。
なぜなら、コンテンツを作れるのは、あなたしかいないんです。

技術面はプロに任せコンテンツの充実を図り、ホームページの運営を「できない・難しい」から「楽しい」に変えて行きましょう。

プロの業者は、そんな初心者の方に密着した迅速丁寧な作業。尚且つ、親身な相談も受けられる万全なフォロー体制を整えています。

そして、ホームページ制作に対する、下記のようなあなたの不安もを取り除かれると思います。

・何から始めればいいのか分からない
・費用がどの位かかるか分からない
・管理(更新や変更)の仕方が分からない
・集客の方法が分からない

具体的なホームページ制作までの手順は、下記のようになります。

1.希望(予算等)を聴取
2.予算に合った提案を実施
3.双方合意の元、制作開始(3週間程で完成)
4.オンライン上で完成サイトを確認
5.ホームページ公開
6.公開後の操作方法をレクチャー

あなたは、具体的な希望を業者へ伝え、後は完成を待つばかりです。
完成した後は、操作方法の講習。そして、その後も不明点や要望があれば、その都度相談を承っております。

又、集客という面でも「Youtube動画広告」や「Facebook広告」等、様々なWeb媒体広告の、効果的な利用方法を提供させて頂いておりますので、ご自身一人で行うよりも圧早く成果に結び付ける事が可能になります。

更には、日々変化する、SEO対策(検索エンジン最適化)に関しても、運営者の方に特化した緻密なアドバイスを提案させて頂いております。日々のアクセス数の伸びを実感して頂ける事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA